モバイル版twitter

検索していてm.twitter.comのアドレスを踏んだのだが、それ以降IEでトップページ(twitter.com)にアクセスすると「不明なファイルの種類」のダイアログが出るようになってしまった。
HTTPヘッダを見てみるとapplication/xhtml+xmlを送りつけてきていたので(cookieで環境を覚えているということだろう)、こいつをハンドルするようにレジストリを追加したところ表示されるようになった。(スタンダード版で見る、のリンクがある)

[HKEY_CLASSES_ROOT\MIME\Database\Content Type\application/xhtml+xml]
"CLSID"="{25336920-03F9-11cf-8FD0-00AA00686F13}"

text/xhtmlにしてくれたらって思ったけどXHTMLの標準らしい。
twitterUAを見てない、IE→Accept: */*を送ってる、ということで両方悪いんだろうな。