某コンテスト

http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20090214#1234543444
http://www.kmonos.net/wlog/94.html#_1912090213
楽しそうなので参加だけしてみるか、と思って金曜の夕方に帰宅したところ、終わってた。(Acceptされれば20ptぽい)
KEYしか見てないのだが、回文かどうか判定せよ&ソースコードが回文だったらスコア4倍というネタ。回文て

main(){puts("hello");}//};)"olleh"(stup{)(niam

こういうこと?って思ったらそのようだ。役に立つんだか立たないんだかわからんところが素晴らしい。
TLEは賞金が出るようなのだが、これでトップのお二人は名実共にプロゴルファーということだろう。
code golfの知名度って世界ではどうなん、と思ったら http://codegolf.com/ てのがあるし。そんでもって一位はやっぱりプロゴルファー。さすがすぎます。